top of page

同人関係のページ

​二次創作活動をしています。

​何も表記がないものは、健全イラストとして、

「腐」などの注意書きがあるものはキャラクター同士の関係性の捏造カップリングとして描いています。

たまにWebイベントなどへ、サークル参加を行います。

サークル名は「みました」です。

見かけた際はよろしくお願いします。

カップリング傾向について

基本は3P同軸リバですが、じゅぴ3Pに至るまでの2人CPも好きです。

 

■描くもの

・じゅぴ仲良し絵(健全)

・じゅぴ円満3P同軸リバ

・冬翔(冬)

■見るもの

じゅぴ関連二次創作はPドル/ドルPなど含め節操なく見ます。

他ユニットもユニット全員が円満であれば楽しく拝見しております。

作者様の定義するカプ表記で見ております。

甘々も健全も薄暗いのも好きです。

※女体化や過度な設定改変はあまり好みません。

「翔太が大事にされているなあ」と感じられる作品が大好物です!(大声)

じゅぴ3Pって何?

じゅぴたーのあまりにも仲良しな関係を見せつけられて最終的に脳がバグってしまい、

仲良しなんだから三大欲求ぜんぶあけすけにしちゃってるよね~♪と結論を出してしまいました。

三人で両(トリプル)想いです。

三人がお互いしかいないと思っていたら性行為がなくても3Pと表記しています。

FrrJef9aMAItF_R.jpg

こういうの良いよねっていうらくがき

​他パターンもいろいろ妄想したいですね

同軸リバって何?

「AB寄りのABA」という感じで、回数は平等ではなくてもAB・BAどちらも一度は性行為を行う予定さえあれば、同軸リバだと認識しています。

またプラトニックでも、将来的にそうなる予定/相手はお互いしかいないと認識している場合、そう定義付けしています。

※キャラクターにもよりますが、自分自身もともと性癖として、同軸リバが好きな人間です。

bottom of page